…受けられることになりましたー!


なんたるラッキーでございますか。



絶対大安だ!今日大安だー!
と思ったけど


全然違ったや。



雨の日だし眠いし
ぽやーんとしてたけど

素敵な出会いというものは
突然やってくるものなのですね。


わたしのお店のドアを開けてくれて
ありがとうございます!!



まぁ、そんなこんなで。


某誌の取材を受けることになりました。




ありがたいです。





まだ詳細お知らせしていいものか
わからないので
微妙にボカしておきます。



来てくれたお姉さんとパチリ。


{9AD9238B-B41C-4E9A-851F-AC4D423CEEE4:01}


ごまかし方が微妙。

でも今回は旦那くん撮影なので
ブレてないですわ。



むぅ。



無意識にプルプルしてるのか?わたし。




ちょっと今日の「一緒に撮って」は
強引だったので
次回隙あらば得意の盗撮を。


ブレブレのね。



はい。
ではまた。