こんばんは。

明日はまた雨とのことで。


正直なところまぁ「雨かよぉ」的な
残念さを隠し切れない
ワガママフルボディ、赤でございます。




(・∀・)







はい。
潔くスルーしてまいりましょう。
Coccaです。



今日は、お馴染みの酒屋さんが
サントリーさんを連れてきてくださいました。

来週、ビールサーバー導入なので
その打ち合わせやら何やらですね。

わざわざ来ていただいちゃって。
すみません。ありがとうございました。


まさかサントリーさん直々に
来てくださるとは思わなかったので
ドッキドキしちゃいました。


あ、多少盛りましたすみません。


ドッキドキではないですが (←失礼)
かの有名な山崎さんの話なんかで
盛り上がりました。

楽しい方でよかった。
Σd=(´∀`*)


ちなみに
Coccaで出させていただくビールは


ザ  プレミアム        モ        ル       ツ





プレミアム








……(昇天)




生で。
こちらは生で。

ご提供させて頂きます。




その他アルコールメニューとしては


角ハイ、ヱビス、輸入ビール類、
焼酎、ワイン、梅酒、カクテル各種    を
ご用意いたします。



このさっぱり具合。






コーヒーの時とだいぶ違うじゃない!


って?




まぁ…


ホラ…




憧れの言葉は
「とりあえず生」



…察してください。


寒気と痒みが襲ってくるタイプです。





でも大丈夫!!
シラフでもこんな感じ!!



生ビールの品質管理には自信があります。



…いきなり真面目か!!




とにかくっ。

Coccaのうんまいプレモルに
酔いしれに来てください!


是非!!



サーバー設置したら
また改めて紹介いたしますです。


なんだか今日は駆け足ですが
こんな感じでいかがでしょう。


金・土、祝前日は22時までの営業です。




あ、あと。
オープンを19日(水)に決めます。


…ついでに言うことじゃないだろ…


というわけで、また改めて。


ではでは。