みなさん、おはこんばんは。

生活リズムってなんだっけ?
…Coccaです。



あ、タイトルは本文と関係ありません。

…たぶん。





今日は、Twitterでも呟きましたが

大事で重要な契約がやっとまとまり、


これまでの努力やら不安やら
期待やらやら希望やらが噴き出し、



更に

やっと終わったぁぁ!感と
やっと始められるぅぅぅ!感が

同時にじわじわ押し寄せるという




長年の片思いが実った時のような





なんていうか





妖怪感情ダダモラシ的な





車に乗り込む時にはもう
視界ぼやけてる的な





「やっと」

って

たった一言口にしちゃったら





とめどなくこうアレよ、
目から汗的なね、ホラ、



まぁそんな感じでした     ←おい





はいはい。




今日ちょっと書類整頓してたら

Coccaメモの最古のやつが出てきたんで

懐かしんで読んだんですわ。




店始めることが決まってスグの

妄想真っ盛りの頃ですわ。



まーぁ根底はブレてません。


やっぱし、笑顔とか人とのつながりとか
そーゆーのは基本中の基本みたい。



だがしかし


ブレッブレだったのが




こちら


{BFFF2AB0-30D8-4F02-BA74-366216E274EE:01}



上の画像。


なにカフェだよ💢  っつってるもん。



happy cafe   ←わかる
食堂カフェ   ←なんとなくわかる

がちゃぽんカフェ…


もはやアレだよね、
店主がガチャポンだよいろんな意味で。


Home cafe  とかもうどっちだよって。



確かにこれじゃ



なにカフェだよ💢





わかるわかる。

辿り着いた先はORIENTAL CAFE



が、しかし
ハンバーグもやる。
パスタもやる。


ワールドワイドでございます。




はいみなさん声を揃えて




なにカフェだよ💢





ちなみにcintaは

LOVEの同意義語でござぁす。




こーゆーちっさなところから
いろいろ考えてやってきたわけですね。


下の画像なんて

お店のテーマみたいなこと
サラサラと綴ったあとに



「みたいなー」





…まさかの照れ隠し。

本人しか見ないような
言うなればネタ帳に、照れ隠し



それ、いる?   



…みたいな。   ←言ってる






感じ、とか、
的な、とか、みたいな、とか




便利極まりないなーほんと。
この上なくちょうどいいわ。
揺れる乙女心の表現にもってこいだわ。



あ、聞きません。
乙女の年齢制限とかそーゆーの
ちょっと今いりません。


中年女子会大賛成派として

ここは自信を持って



乙女




みそじが申し上げます。



ちょっともう何の話かわからないので
一旦このへんで終わりにしよう。

うん。


ではでは。


(パターン化)



ちゃんとお店の告知しなきゃなのに
オーナーのアホさばかり露呈しちゃって
もうどーしよーもないね、ふふ。

次回頑張って真面目に書きます。
乞うご期待。    ←されない