ついに2月が終わりました。



お仕事お仕事・・ってパソコン開いたら





こんなメモが。


{D74DA7DD-A9AB-42D7-A926-715D25DC0F7E:01}

旦那くんからのお手紙。


今日は、旦那くんの会社勤め最終日だったんです。




気づかなかった。

こんな手紙置いておいてくれたこと。



14年?15年?(曖昧ですいません)もの長い間

ずーっと。頑張ってきてくれました。




それが「わたしたちのため」になってからの毎日

いいことも、つらいことも、共有してきたたくさんのこと

思い出して泣けた。



憎い演出するよなー。




本当に、本当に、お疲れ様でした。




同じとこで働けてよかった。

ありがとう。




…これからも一緒だね   笑



ずっとずっとだね。
よろしくお願いします。


2人の写真、あるようでないので
2009年のやつ載せちゃお。

2人とも変わったな。

{6DCC6C81-6250-4191-8D54-BEDA17509C4C:01}


そして今日

お仕事おさめた旦那くん



{FCF46460-CE96-446B-B846-B3456335B555:01}


おっきな花束と

久保田 萬寿    (!!)

水戸に一本しかないという
なんとかっていう
イスラエルワイン  (!!)



すごい。
すごすぎる。

ありがたい。
ありがたすぎる。



本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。



店長仲間からいただいたお酒とか
今、うち、お酒だらけ。


ありがたすぎて飲めないお酒だらけ。




夫婦でお世話になった
フライングガーデン。


わたしも一応、のべ7年いました。


毎日すごく楽しかった。

たくさんのことを学んだし
たくさんのお客様に会えたし
たくさんの仲間に会えた。


私たちは幸せです。

本当にありがとうございました。

簡単ではありますが
感謝の言葉とさせて頂きます。