いやぁぁ、今日は暖かかったですね!!

もうなんじゃないかと思いました。



っていうか

半袖で腕まくりしてる青年見ました。



二度見しちゃいました。






ごめんなさい正直に言います。



ガン見しちゃいました。




すみません。

若いって本当に素晴らしいですね。
・・・Coccaです。





さてさて。

今日は、プライベート豆を買いに行きました。




・・・プライベート豆。





対義語は「ビジネス豆」か?と思った方




ノンノン。





「おもてなし豆」でございます。





いやいや、でもですね、わたしが今日お伺いしたのは

どプロのやってるお店でございまして。



わたくしには

いろいろと恐れ多い雲の上の人でございます。






そんなコーヒーの神様




なんと




なっ





なんと










Coccaのスペシャルブレンドを

作ってくださったでございます。




はい。


Coccaでお出しする「おもてなし豆」は

こちらのお店でお作りしていただいてます!!





その神様がこちらです。





じゃんっ


{CAFD819C-884E-4A76-9EC7-E8C6E7D15006:01}


コーヒー大好きの水戸っ子には超有名でございましょう、

かの

Coffee A Go ! Go ! 店主 片岡さまでございます。




・・・・例によってブレるわたしの写真。

テンプレートでごまかし・・・・いやいやいやいやいやいや



きれいに飾ってみました。





そうです、この神様がわたしたちの為に素敵ブレンドを!!




もうね、たまらないですよ。

いつも興奮してます。


(↑このイツモは本当のイツモ)





そして

そのわたしのとんちんかんっぷりを

いつも優しく見守ってくれるおにいさま




どんっ

{BC11BFFC-C774-455D-9404-C9184F243927:01}


もうね、こんな男前サマ達の写真を

テンプレートでごまかし・・・




男前サマ達をキレイに飾ってみました!!



いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。






今日わたしが買ったのはコチラ。

ホワイトデー的ブレンド。




的?



ホワイトデー!!

期間限定ブレンドでございます。


{5B4B5A9C-449D-4127-BEEC-6422C0EDA084:01}


さっそくいただいております。


コーヒーのいい香りに、フチ子さん達もたまらん様子ですね。





・・・とかって遊んでることが知れたら・・・






くわばらくわばら。







えっと。


正直言いまして、


こちらのコーヒーを使わせていただけること、





超自慢でございます。







こんなちんちくりんの相談に乗ってくださったり

自慢の商品を提供してくださったり・・・


ありがたいです。




わたしは幸せ者でございます。




そして

Coccaにいらっしゃるお客様も


相当なしあわせ者であること間違いなしです。




Coccaでは3種類のコーヒーを常備します。




それぞれに勝手に名前を付けてしまっております。



Cocca  (コッカ) 深煎りのしっかりだけど繊細なコーヒー

Matahari  (マタハリ) ひーこセレクトのガツン系。名前の意味は「太陽」。

Bulan (ブーラン) 旦那セレクトのやさしい系。名前の意味は「月」。




下2個はインドネシア語からいただきましたー。




はぁ。

たまらんですね。



早くね、みなさんに嗜んでいただきたい!!




もうね、早く、 ・・・うん。




お出ししたいっ!!






楽しみにしていてください。

ほんとに。





そしてコチラ、3種ともCoccaにて販売予定!!



てか販売!!



豆でも粉でもドリップバッグでも!ってなくらいに


ゴリゴリ推していきますのでどうぞよろしくです。








なんだかえらい長文になってしまいました。

すみませんです。



もうホント、書きたいことがいっぱいです。



が、


みなさん的にこのウザさがヤバい気がするので

このあたりで一旦終わりにします。



ではでは。