みなさんこんばんは。


娘の名前の候補に『もか』を入れたら
旦那さんに『コーヒーじゃん』と
却下されたCoccaひーこです。

だいぶ昔の話ですが。



看板デザイン校正、
機器類導入のあれこれ、
照明器具の発注、
内装工事プラスアルファ、
仕入れ業者さんとのやりとり、
ショップカード校正…

今日も盛りだくさんでした。


もうそろそろ本気でスパートです。

頭がついていかなくなってるせいか
今朝起きたらすんごい頭痛がしました。

微振動でもしんどいやつ。
デコと眉間しわしわになるやつ。

幸いアポイントはなかったので
ちょっとゆっくり寝てしまったのですが
起きてみてびっくり、
メールの嵐。不在着信もあり。

うきゃーって。

私がくたばってる間にも
私のお店を考えてくれる方々がいる。

こりゃーダメだ、
頭痛なんかに負けてらんない。
薬飲んで冷えピタして
書類バサバサっと広げて。

なんとか課題こなせたと思います。

決めるもの決めたし。





(* °д°)=3


なんとかなった。…はず。



夜は、前職場のお姉様方からのお誘いで
今月末退職の旦那くんの職場に突撃。

こんな格好のこんな旦那くんをみるのは
もう最後になるんだねぇっつって。

旦那くんと私は
同じ会社に勤めてました。
だから、お姉様方はみんな
旦那くんの元部下になるわけですが…

なんだか目的がどうだったのか
忘れるくらいのキャッキャ会でした。

楽しければそれでよし。

もう7年以上の付き合い。
ある意味家族のような。
泣き笑いを共にした仲間です。


そんなこんなで


帰宅がだいぶ遅くなったのですが




夜も頑張っちゃうよ!てなわけで


発注メール等々やってみました。



明日は朝からアポづくめです。
いろんな業者さんと
顔を合わせられるので楽しみです。


(*`∀´) 明日もがんばるにょ。