みなさんこんにちは。

今日はあったかくて
気づいたらお庭に1時間半いました。

室内の方が寒い。



本日、看板の打ち合わせをしました。

こんな感じのがいいー!って。
え?ダメかな?色、どれかな?って。


はぁ。

ついに表にCoccaの名前が!!



お店の前を通るみなさんの目に

Coccaの名前が映る日が来るのです。



Coccaねー、いこっかー


ってね。

言ってもらえるといいですね。









(°∀°)b 







コッカってカナふっとけばよかったかな



ココアに見えるんですよね、Cocca。




C ! o ! c ! c ! a !
コッカです!

ってここでアピールしてみる。




看板、仕上がり楽しみ。




ショップカードも
デザインの希望は出しているので
近々連絡が入るのではと思います。

そろそろ配布していかなきゃ。



内装工事も着々とです。

今日は板を貼ってくれてました。

丁寧にやってくださっていて、
本当にありがたい。

「めんどくさい」って言いながらも
サイズ測って、カットして、貼り付ける。

やー
めんどくさそうだ!!

まぁでも「テキトーでいいっすよ」とは
やっぱ言えない。

ごめんなさい。ぺこり。

まぁそんなこと言われても
困っちゃうでしょうけど。


はー、楽しみだー。


まぁそんなこんなで
仕入れ業者さんとの打ち合わせは
粉が飛んでこないすみっこの方で…

すみません立ち話で。



ってなところです。

今夜はまたパソコンに張り付きます。


{C5DA6DFC-E928-42A6-9606-5BA5182C3D36:01}


…ねこ。
全然まともに撮らせてくれなかった。