…涙なーどー、見ーせない~、
強ー気な~、



Coccaですこんばんは。


またしても明け方更新です。
すいません。

なんだか毎回グダグダ書いて
肝心なこと伝えようともしてないので
ちょっとね、
ここらへんでね、

現時点で   ←ポイント 
Coccaがどんなお店かを
箇条書きで、あえて箇条書きで、
綴ってみようと思います。


ムダなことばっか喋っちゃうからね、
箇条書きで。はい。


・アジアンインテリア
・バリ島職人手作りのテーブル、チェア
・アジアン雑貨販売

・どプロによって厳選された
    スペシャルティコーヒーを使った
    Coccaオリジナルコーヒー3種
・インド直輸入茶葉で淹れる紅茶
・種類豊富なフレーバーティー
・季節の旬なフレーバーティー

・コーヒー豆、茶葉販売
   (ドリップバッグ、ティーバッグ有)

・オーナー実家で丁寧に育てたお米
   旬の野菜もいただいちゃいます。

・ランチメニュー   (11時~)
   ボウルやワンプレートなど ¥800~

    ハンバーグ、グリルチキン
    サムパブ付き食べるスーププレート
    アジアンカレー  4種 
    気まぐれアジアごはん
    パスタ数種

・ティータイム (14時~)
  ドリンクごっそり
  バナナブレッド、ケーキ類、パルフェ
  多分いろいろやります。

・ディナータイム 
  カレー、ハンバーグ、チキングリル、
  パスタ、ピザ、アジアごはん

・アルコール
  ビール各種、カクテル、ワインなどなど


OPEN
 月~木  11:00~19:30
 金、土、祝前日 22:00まで

CLOSE
 日、祝   (不定休あり)

✳︎ 各種パーティー承ります。
    平日よる営業応相談。

✳︎ お席の予約承ります。

✳︎ 女子会、飲み会 大好きです 大歓迎。

{C4FA49FD-2E99-48BC-B75D-E58695575895:01}


画像雑ですみません。
今はお店の前に置いてるだけです。


そうそう、
某所主催
スマイル・オブ・ザ・イヤー獲得の
えがおマイスターがいることも
お忘れなく。

某所ってどこですか、とか
えがおマイスターって何ですか、とか
今はその質問には答えられません。
ふふふ   ←

まだね、オープンしてないもので、
1番人気とかないもので、
淡々と箇条書きしていきました。


みなさんが決めてください!
そしたら教えてください!  笑


スマホ長文うへぇぇぇ。

それではまた。
Cocca 行こっかぁぁぁ!  ←しつこい