こんにちは。
今日は暖かめです。

慣れないスーツなんぞ着て
ちょっくら走り回ってきました。
多分スーツじゃなくてもよかったんだけど
あれです、気合いの表現です。

そーゆーの着て、書類ばさばさ持って
時々電話しながら手帳に書き込む…とか
ビジネスの人っぽくてドキドキする。

なんでしょうね、このイメージ。

合間に、水戸市のie cafeさんに
立ち寄らせていただきました。

ゆるりとした空間、ほのぼの時間。
しあわせであります。

『カフェオーナーの先輩』のお話を聞けたのも
とても貴重な体験でした。



またお邪魔させていただきます。


慣れないかっこに慣れないしごと、
連日あたま爆発寸前、ぷすぷす。

でも、毎日とても楽しいです。
人とかかわるよろこびを痛感してます。

早くお店でみなさんに会いたいです。


なーんて思いながら。