校庭開放 | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

校庭開放があったので、2日だけ出席。
1時間だけ校庭で遊べる。

手をつないで学校。
校門でバイバイだけど、ちゃんと受付をして走り回ってた。
2~3年生の女の子とも遊んだとか。

同じクラスのお友達はあまり来てなかった。
私立幼稚園出身の子が多くて大変だなと思う。親子で。

でも、年少時代の力関係のまま中学まで一緒は嫌だったので公立の幼稚園に行かせた。

娘は何とかやるだろう。

仲良く遊べる子の保護者だけはチェックしないと。連絡とれた方が遊べたりするのかなと。