5歳のハマったこと | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

娘5歳がキンプリにハマる。
4歳のときにこのカッコいい人だれ?と聞かれてからキンプリメンバーの名前を必死に覚えた。何度も聞かれるから。

中1のときにSMAPファンになった。
ネットがない時代、必死に名前を調べて覚えた記憶がある。

SMAP・TOKIOファン。
(ファンクラブに入り、家族とコンサート行ってた。)

社会人になり段々ジャニーズ卒業して・・
それ以来のジャニーズファン。

まさか、こんなにハマるなんて。
アラフォーティアラだよ。

娘のお小遣い(?!)でシングルを買ってる。
アルバムは旦那が・・


プリンセスごっこをしてる時期に、シンデレラガールを見てドンピシャにハマったらしい。あんなにカッコいい王子様いたら・・❤️❤️

同じクラスの男の子が好きだったけど、しょうくんになったみたい。

ドラマとか映画で一緒にいる女の子に激しく嫉妬してるのが面白い。


今更ファンクラブに入ってもコンサート行けないよなとか、いつ娘がさめるのかもわからない。セミオトコ見て山田涼介くんファンにもなった。

コンサートの大音量にびっくりするかもとか、背が低いから見えないよねとか、人混みが苦手。

ちょうど大人のカバンのとこに頭がある。ぶつかって痛い思いを何度もして人混みが嫌いみたい。私も気をつけなきゃと反省なんだけど。

そういうのがあり、ファンクラブに入りたくても悩むところ。

あんなイケメンを育ててみたいなと思ったり。でも、あんなイケメンな息子がいたら、お嫁さんとはうまくいかないなと思う。とられたくないと思ってしまう。

娘が好きなものって親もこんなにハマるんだなぁーと思った。

母もSMAPやTOKIOのコンサート一緒に行ったし、シャ乱Qも。
私が騒いで弟にも感染し、、家族でコンサート。

楽しかったけど。

娘とも行きたいなと思うけどまだ早いかな。いつか一緒に行きたいなー。