衝撃的な事実!? | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

娘の口を軽くおさえたら息苦しくないとか。鼻で息してるからと。

私の娘なのに!!
鼻呼吸を自然としてるなんて!

私はアレルギーがあり常に鼻づまり状態。だから口呼吸。歯医者さんが辛すぎて行きたくない。

アレルギーないと自然と鼻呼吸なんだなぁーと。羨ましい。

頭が小さくて小顔な方。なのに歯の隙間もあるし、顎も理想。

私が昔描いてたイラストの女の子のよう。イラスト描いて引き寄せてたのかなと思うぐらい。

心臓の心配は少しあるけど、それ以外は問題なし。ポジティブで練習頑張ればできるようになると信じてる。

親がいないとこでは要領よくやるにはどうするか考えてるみたい。やらなければいけないことは先にやる主義でもあるみたいだし。

家では甘えん坊のさみしがり屋さん。
一人っ子なのに、一人遊びが苦手。
疲れとお腹空くと無言。そして不貞腐れる。