人形劇は退屈らしく、ザワザワ聞こえてきた。それもあり私のミス。練習が1回しかできず。
サンタクロースが来てびっくりしてたけど、問題なくプレゼントもらえてた。プレゼントは見覚えがあり固まってた。何か思うことがあったのかも?
その後、いつもは少ないけどイベントdayだったから大勢いた。男の子集団もいて、いつもは女子ばかりの中に男の子1人とかで一緒に遊べてた。けど、集団になり遊びが激しくついていけないみたい。
皆にコンビカーを貸して貸してと言われて貸せなくて号泣。泣きながら走ってた。その間皆に数えられて10で貸せた。
女の子と赤ちゃんごっこしてたり。
友達も貸せなくて追いかけられて、密室まで追いつめられて一触即発。ジャンケンして何とか解決?
泣かないけど、キックパンチのケンカしそうだった。
いつもは仲良く遊んでて揉まれないなと思ってたけど、イベントの日は別かも。
15時前には帰宅。
明日はお友達の習い事のクリスマスパーティー。楽しみだね。