朝からバタバタして、旦那帰宅してお昼を食べて出発!!旦那は疲れていたので今日は休んでもらうことに。
晴れていたので、大勢いた。
1歳半から通っているからもう慣れっこ。
1歳上の子とずっと遊んでた。前回遊んでたから慣れたのかな。鬼こお面に塗り絵をして、イケメン男子と鬼ごっこ

在園児が来て話を聞くときも隣に行って座ってた。そこで手をつないでたり


最近の男子は優しいな。
お遊戯をして、絵本の読み聞かせのときにシートの一番前に陣取った。お友達のところに行こうとしたら、在園児が隣に座ってしまってがっかりしてた。そのまま一番前で座って見てた。
間に2人座ってたのに、在園児にちょっかい出されてた。一言も声を出さず嫌な顔してた。泣いたりするかなとハラハラしてたけど、ちょっかい出される度に何?!って顔するだけで特に騒がず。手も出なかった。
終わってからママー!ってきた。そして、ちょっかい出してきた在園児も来た。マットの上に乗ったら手を差し出してきてジャンプしやすいようにエスコートしてくれた。
最後までcocoチャンだけにバイバイしてくれてた。
好意的に見てくれてたのかな?!
モテるなと

色白でお肌ツルツル。
しゃべらなければ、ホントにモテそう。
おませな男子は優しいから。
口が悪いやんちゃ系男子とは叩き合いのケンカしてたから合わないと思うけど。
家や家族の前では機嫌がよければずっとしゃべって、歌ってばかりで心配になる。でも、集団に入れば静かにしなければいけないところではしゃべらない。遊ぶ時間は思いっきり遊び、片付けの時間になれば気持ちを切り替えて片付けを頑張ってた。
そういうのを見て、外出先で歌っていても大丈夫かなと。大声だと注意するけど。
将来はミュージカル女優になった方がいいんじゃないかと思う。