○子、えらんだ→683日目☆ | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

今日はangelチャンに服を選んでもらった。
ウキウキしながら服を物色。ふんふん~おんぷって感じで。


で、選んでくれた後に、

まま、ありがとして、
○子えらんだ

って。何語文なんだろはてな5!
びっくりして、鼻歌歌ってるとこのおしゃべり忘れちゃった。いつも選んでもらってる立場から選ぶ立場になり嬉しそうだったのが印象的。

ありがとうと伝えたら嬉しそう。


アンパンマンガチャガチャやりたいと言われて、お小遣い←!?持参してたので、ガチャガチャしに行った。


おもちゃ売り場で遊びたいと駄々をこね、欲しいわけではない。遊びたい笑まだ楽かな。

私がいなきゃ諦めるかと思い隠れたが、まるっきり気にしない。誘拐されるタイプじゃないかと心配泣汗

1人でおしゃべりする姿に悲しくなり、ダッシュして近づきたかった。が、全然平気で走り回ってた。他の子とトラブルになることもなく、私が限界で近づいた。


ガチャガチャしたのに、遊んでて放置。回収をしてからガチャガチャは?と聞いたら、慌てて遊んでた場所にダッシュ。覚えてたのにびっくり。他の子がいたからすぐに渡した。