まったりday→521日目☆ | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

旦那は段々よくなっていった。

お昼を食べに外出。西松屋と100均に行けた。
angelチャンはハイテンションで頭が熱くなり眠くなったようだったので、帰宅して皆でお昼寝。


夕方までのんびりー。
旦那はオートバックスへ。
19時に帰宅した。私達はスーパーへ。暖かかったのに、すごく寒くなってた。


angelチャンのイヤイヤ期がすごくなってた。
まだ、誤魔化せばすぐに機嫌が戻るけど、簡単に爆発するようになった。


早いなぁーと思ってしまう。
元々、自己主張は強かったから早いかなとは思ってたが。

祖父母の前ではあまり爆発しないかな。両親の前で爆発。いいことなのか。


最近は歩くようになり、抱っこはあまりしなくなったような。何も出来なくて大変ってなくなり、すごく寂しい。

反対に旦那に抱っこされるようになり、旦那は嬉しいらしい。


大変な時期って、ずっと続くと思ってたが、あっという間に卒業しちゃうんだなぁーと寂しく思った。



今はイヤイヤ期があって大変だけど。。これも今だけだよね。