今日は??→486日目☆ | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

今日は水痘の予防接種に小児科へ。

1回目から6か月あいてた方がいいとかで、今回はやらない方向へ。隣にいた人に可愛い可愛いと言われに行っただけだった。


四種混合と水痘の予防接種は新居先の小児歯科でやることにした。次のとこは予防接種の日が決まってて、予約しなきゃいけないから、4月に電話で予約しなきゃ。

今のとこは予定は自分達で決めなきゃいけないし、楽でよかったけど、追加接種に関して急ぎ過ぎたみたいでまだ早いと言われ予防接種をしないのが2回目。

参考にしてるのが、雑誌の付録とかしかないのでちょっとアレ?な状態。


4月になったら連絡してみよ。



旦那と小児科で待ち合わせをして合流。
お昼はangelチャンがガストに入って行って、ガストになってしまった。


今日もガツガツ食べてた。あまり食べてくれなくて悩んでたけど、下痢がおさまったら食欲がすごい。体調不良だったのかもしれない。