今日はお出掛け→232日目⭐ | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

昨日は帰宅が遅くなってしまったので、朝起きてからお風呂へ。

支度をしてからガストでモーニングもしてから出発をした。

途中、アカチャンホンポに行って色々買い物をした。たくさん買ってしまった。メインは暑さ対策用に。ひんやり敷きパットなど。

スタバでお茶をして旦那のおばあちゃん家へ。おばあちゃん家について、お母さんとベビーシートのとり合い。私は重いし危ないからと譲らなかったが、お母さんは早く抱っこしたくてベビーシートからangelチャンを抱き上げたらギャン泣き。

それからしばらく泣いてしまったので、私と旦那が抱っこをしていた。抱っこをしていたらよく笑っていたが、もう大丈夫だと思ってお母さんが抱っこしようとすると泣いていた。

最後まで人見知りがすごかった。そういう時期で仕方ないんだけど。

旦那はなかったらしく、人見知りで大変だけど、自分を求めてくれてるのが幸せに感じる。
それを経験しなかったのは気の毒だなって。

夜はデニーズで外食。
ベビーチェアとベビーフードがありお気に入り。夜もまだダメだった。おむつ交換するときもついてきてくれたが、終わった後抱っこしようとしたらまた泣いてしまった。

最後まで人見知りがすごかった。
慣れるまで、見守ってくれてたらよかったのに。実家の母は泣かれたくないから来てくれたときは、挨拶だけして抱っこはしないけど。
預けたときすごかったから。