ブログネタ:ゴキブリ殺せる? 参加中強力な武器がないと手足が出ない(T▽T)





ゴキジェットは最強の武器だと思う。いまのところ。
ただ、今は妊婦だからあまり使いたくない。マスクをして手を伸ばして使ってみた(T_T)お腹の子に不安すぎて。
あと、殺せたとして、その後の処理が難しい(T▽T)

























ティッシュを大量に使うしかないけど、なるべく見ないでビニール袋に入れて捨ててる。
思い出すだけで恐怖(T_T)
***
先輩♀は踏んでた(T▽T)
部屋で出た場合は雑誌で丸めて叩くとか


その後の処理がどうなってるかわからないけど。一家に一人はいて欲しい重要人物かも。
実家では、
父が悲鳴。母が退治屋だった。
母と『食器洗うから、絶対退治してね』と、取り引きしてたぐらい。
食器洗ってる最中あらわれたときは、腰抜かしてしまったけど。目がいいのは困る

近くでハッキリ見ちゃった
腰抜かしてハイハイしてる姉を見て、弟もビビってた(笑)
当時の最強武器は掃除機。好いとるときの音が苦手だった。
犬や猫や亀がいてスプレーは使えなかったみたい。
それを聞いたら、今の段階ではペット飼えないなって
