ランチ☆で、イライラ(--;) | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

おばあちゃんとこ着いて、少しまったり音符桃むいてもらってた。私はアレルギーだから食べないプンプン可哀想って言われるが、喉が痒くなったり、咳が出始めるから食べたくない。

おばあちゃん達は一緒にランチに行く準備(心)をしてたみたいで、一緒にランチ☆90歳のおじいちゃん次第で断られることもある。

暑くなかったし、ちょうどよかった。

テレビでやってて気になってたお店へ。

**35歳までにHAPPY移住計画**-2012072420570000.jpg

**35歳までにHAPPY移住計画**-2012072420580000.jpg


30分待ちでまた並んだ。
せっかちだから30分過ぎたあたりでイライラが激しくなってきた。

席があいてるのに、呼びに来てくれなかった。だから、余計にイライラ。店員さんに何番目か聞いたら、

電話して出なかったから、次の人になりましたって言われた。

ずっと見えるとこで待ってて、名前呼ばれて入る人がいる中、私達は呼ばれなかった。

で、電話して出なかったから次の人なんでって言われて、

ワナワナしてきた。とりあえず、ずっとお店の前で待ってて、呼ばれなかったことを主張。

で、電話出なかったから、名前を消されちゃったみたいで、

また名前書いて30分待ちですか!?と、駄々こねてみたプンプンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


席あいてたから、
通してくれたけど。

もう、二度と行かない!!って思ったけど、ピザがおいしくてイライラが吹き飛んだ…。


おばあちゃんは、ちょっと不評。もう自分達で選べなくて、コメントに皆が好きみたいなことが書いてあったから、選んだんだけど。

旦那は肉々しいのにして、私はアメリカン。ポテトの山盛り音符

おじいちゃんはアメリカンの方がよかったみたいガーン

食べれないと言ってたけど、十分食べてたキラキラキラキラキラキラ

ランチの後は別れて少しだけ旅行準備をした。


本屋さんに行って旅行雑誌を見て、

メンチかつを買って、

カフェに行って休憩をした。

高いカフェだけどおいしさは違った。高いだけあるなぁーってにひひ音符


かなり贅沢しちゃった音符