旦那に感謝(≧∇≦) | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

今日はお給料日キラキラ


旦那に感謝しなくてはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ生活費もきっちり貯金ドキドキ

(お疲れなようで1万多くくれてた。一瞬悩んだけど旦那に報告しお財布に入れておいたキラキラ)

共働き中は私の方を貯金してた。もっと考えればよかったと思うガーン

旦那からもらってたお金も、きっと貯金できたはず。

服や会社の食事代もあったけど。あと1人の日の夕飯とか。


専業主婦になり80万は貯金できた。

年内に100万ドキドキ

いけるキラキラキラキラキラキラキラキラ


月謝袋みたいにしてチェックしている。10万貯まったら封筒にまとめているキラキラ






今月は34日もある汗汗長ーい( ̄▽ ̄;)


毎週火曜日にまとめ買いに行き、2000円~使ってる。

私の無駄遣いを控えて有意義に使わなきゃ(o^o^o)


もやしを冷凍保存して節約することにしたキラキラ

あと家にあるものを書き出し、なるべく使いきる方向で。





今月は食費1万円で頑張るドキドキお米は旦那実家からもらい、油はおばあちゃんからもらったキラキラ

調味料関係は買わなくてOKキラキラ

ただ、日用品が切れそう。ラップはなくなるし、トイレットペーパーもなくなりそう。

歯磨き粉は旦那のがなくなりそう。

旅行用に何か買ってる場合じゃないぞガーンあるので揃えよ。


あと弟の引っ越しパーティもあるから、プレゼントと何か作らなきゃ。