ひきこもり。 | *夢活日記*

*夢活日記*

2008年に結婚。
2013年10月に第一子誕生しました。

2016年にハンドメイドに興味が出ました。
1点物にトキメキます☆

現在、メルカリとカフェのレンタルボックスで販売中です。

元職場の先輩とたまに、連絡とってるんだけど・・・。
 
私が1人の日を知ってるので先輩から電話くれる。
 
先輩旦那さんは、仕事で何時帰宅かわからないし。夕飯作ったりで忙しいし。
 
 
 
旦那さんと付き合う前の方が好きだったなぁーって思う。
 
キラキラポジティブで、仕事できる先輩のようになりたいって思ってた35歳までに移住計画-4bea489e00b31.gif
 
でも、鬱病旦那さんと付き合い、ネガティブになってしまった。
 
昨日、久々に話したけど、やっぱりネガティブ。
 
昔は読書もしたり、色々勉強もしててすごいなぁーって思ってたけど、
 
今はやりたいことないしって、忙しいのわかるけど、日々の生活に流されちゃってるみたい。
 
昔は願望とかあったのに。むしろ、私はなかったけど。
 
だから、キラキラ輝いてて、朝職場に行くのが楽しみだったのかな?1番に来ていて先輩とのおしゃべりが楽しかった。
 
今は何だかネガティブー。旦那さんのがうつってしまったんだと思う。
 
努力してポジティブに頑張ってても、ネガティブって簡単に伝染するから、会うのが何だか億劫に感じる。
 
 
昨日の猫ちゃんに対して私は無力だと思ったら、気持ちがドヨーンとしてしまったし。
 
 
ネガティブって伝染するから、
 
人に会うのが億劫になる。
 
意外と1人に慣れたし。
 
 
もう少し頑張ってから人に会いたい。