最後にブログを書いたのはいつだろうというくらい
放置状態にしてしまった・・・

ゴールデンウィーク前に
常駐先もかわり、
ようやく落ち着き始めたところ。。。

大学も、3年次配本科目を着々と進めているせいか、
最近学生会に参加してないからか、
ダラダラな感じ・・・。


科目習得試験も2科目申し込んだのに
結局1科目しか受けないし・・。
まぁ、これは毎度のことだけど(汗

今回はカモシュウ4回目でキンチョー感なく、
ダルダルな感じで受験したら、
答案用紙の書き方を間違えてしまったという失態orz

まぁいいさ!
とりあえず表はちゃんと書いたから、
単位は取れるさ!と楽観視な自分・・・

まぁ、周りの人たちみたいに
大学院なんて行こうなんて
大それたことは考えてませんから、わたし・・・

とりあえずの目標は、卒業・・・

そんなわたしも、いい加減ITパスポートを受けなきゃ。
単位を補充するために・・・

ITサービスマネージャーなんて受けてみようかと
妄想してみたけど、勉強嫌いな私にはむ~~~り~~~
同類の資格だったらITILのほうがラクだし~~~
なんて、ラクちんなほうばっか考える自分・・・

そんなおいらだけど、
そろそろ4年次の科目決めなきゃな~。

早いな~1年・・・