あれから、5年経ちました・・・。。

旦那のおばあちゃんが亡くなって5年、、、



そして、私が子宮頸がんと告知されてから
5月2日で5年が経ちました。

一区切り。。。

なんか1年目は結構慎重に生活してたけど、
2年目からは、病気だったことも忘れるくらい
元気に過ごしていました。


5年前のこの日は、
告知を受けた後に、
旦那と海外挙式の準備で銀座に行ったけど、
沈んだ気持ちの1日だったのを今でも覚えています。。。

あれから5年・・・。

あれから5年生きれた!!
(と言いつつ、術後も先生はだいぶ楽観視してたみたいだけどね(^_^;))


いまやりたいことは、、、

この区切りに、、
できることなら、
もう1回、フィジーで結婚式がしたい!

だってさ、
私がフィジーで結婚式をしたのは、
2007年5月7日。。。

病気を告知された後に
結婚式にお出かけしたから、
この海外挙式をEnjoyできなかったんだよね。

多分、旦那も同じなんだろな~。

お金が貯まったら、
絶対いこーっ!!

あっ、その前に、、、、、
ウェディングドレスのサイズ、が・・・
あれから5キロ増えちゃったしな~~~(^_^;)