来週から職場が変わります。。
転職???
所属会社は変わらないんだけど、
常駐先が変わるのです。。

あんまり転職先が多いのも
よろしくないだろうなと
思ってたんだけど、
ある友人から言われたことで
発想を転換したというか、
その言葉にfitしたとでもいうのか。。
そのことばとは、

「常に変化を求めてるのよ」

まぁ、過去を振り返るとそうなのです。

そこの会社のシステムを理解して、
自分なりに吸収して
おなかがいっぱいになると
次に行こうかな
というのが
私の転職メカニズムっぽいな、、と
気づいちゃった今日この頃。。

唯一、飽きずに
追い求められた会社が
旦那が働いてる某企業。

そこの情報セキュリティ関係の業務に
携わってたときは、
飽きずに検証の繰り返しとか
やってたなぁ。。。

病気になって
辞めざるを得なくなったんだけど、
病気になってなかったら
まだその業務の究極を
追い求めてるのかな。。

情報セキュリティって
難しいもんなぁ。。。。

またいつか
その業種で仕事ができるように
やっぱりISMS審査員補でも
とろうかな。。。。

かんがえよ~

Android携帯からの投稿