昨日は会社の同僚と
帝国ホテルでdinnerナイフとフォーク
2月はキャンペーンで
帝国ホテルのビュッフェで
オンライン予約限定プランというのがあって
ちょっとお安くなるプランがあったので
これは行かなきゃ!と
行って参りましたさくらんぼ

久しぶりの帝国ホテル。。。

ここは、何かと思い出の場所なのでありますベル

短大の謝恩会もここだったし、
婚約したのもココ。

そして、わが家の本籍地もココ。

なのに、行くたびに
場所がわからなくなるという(・_・;)

レストランに着くと、
まずはコートチェックで荷物を預け、
席へ案内され、、

帝国ホテルという敷居の高さから
空いてるかな、という先入観があったけど、
けっこう混んでてビックリした。。

そして、メニューの豊富さにも圧倒。。。

フルコース頂けちゃいますねドキドキ

前菜を含めてこんな感じ。。


実は↑は2皿目(〃∇〃)

ローストビーフが
めっちゃオイシイと聞いてたけど、
ホント、めっちゃおいしかったわ~ラブラブ

ほかにはエスカルゴ、牛のほほ肉の煮こみ、お魚、前菜のテリーヌたち。。

すべて手が込んでいて、
さすが帝国ホテル様です。。

デザートも盛りだくさんで
いっぱいとっちゃいました(*^▽^*)


デザートはケーキやフルーツのほかに、
ジェラートまで種類が豊富で
目移りしちゃうくらいラブラブ!

見てるだけで楽しめるdinnerでした。

また、今日からお仕事頑張って、
ココに来よ~!!





Android携帯からの投稿