さっき、ウチの旦那からあることを伝えるメール。。。

「奥様が働いてた会社の企業年金資金、AIJに委託してたんだって」


マジかよ叫び

あせってPC起動してニュースみたら、
ガチ、日経新聞に載ってたよあせる

会社は大丈夫って言っているけど、
まさか、自分は、、、
と完全にヒトゴトのように思ってた。。。

コワイコワイしょぼん

といいつつ、
アタシ、20歳の頃から年金はアテにならないと
思っている人なのです。。。

ですが、働いてる以上納めなければならないこの不条理。。。

といいつつ、どんぶり勘定なので
自分で運用することもできないので、
老後のための資金運用は、
ちゃっかり者のダンナ様に
お任せすることとしよう。。


Android携帯からの投稿