今日、家についたら今月受験した
科目修得試験の結果が届いていた。

もうそんな時期なのね・・・。
なんか今月は、
カモシュウ、iNetの最終課題提出、SCと
学校の予定づくしだったなぁ・・。

んで、試験結果はと言うと、「S」いただきました!

この日、時計を忘れたせいで
時間配分全くわからず、
時間は足りなくなるし、
予想ははずすしだったけど、
ITコーディネーター協会のガイドラインを読んでいたので、
解答としての文章はめちゃくちゃだったと思うけど、
先生が解答として「Key」としている単語が
解答に記入されていたから、
プラスになってる部分があるのかな。。。


自分の専門っていうのもあるけど、
専門だからこそ、良い成績取れると嬉しいね。

次は、4月のカモシュウに向けて、
明日は、基本リポートの作成にとりかかろう。。。
あと、経営戦略の考え方はiNetで受講予定だから
その基本リポートもはやく作成しなきゃな。

あれよあれよと時間ばかりが過ぎていく~。