昨日で仕事納め(会社は今日まで空いてるんだけどね)

まぁ、6月13日に某IT企業を辞め、
休む間もなく6月15日~現在の職場へ転職。

面接受けた会社はこの1社のみ。
まぁ~このご時世によくこんな
すんなり転職できたもんだ、と自分に感心。

英語力+αがあれば、
なんとかなるのでしょうか。

そう考えると、
反対しつつも5年間、留学させてくれた親に感謝。
そして、10年前、学校の専攻を
何にしようと考えてた見知らぬ私に、
飛行機の中で、英語ができればIT業界では
食いっぱくれることはないと
教えてくれた見知らぬ富士通社員さんに感謝です。

そして、今年はダンナの反対を押し切り大学編入もしてしまいました。

今年は私にとってはある意味激動の1年でありました。

来年は私の中では節目を迎える年になります。

来年も健康に過ごせますように。


《2011年私のビッグニュース》
1. 祝 結婚5周年(木婚)

2. 3月11日東日本大震災
  幸運にも会社をズル休みして帰宅難民にはならず。
  でも、地震で10時間停電して、電力、食料難民になる。
  幸運にもダンナの実家、会津若松は大きな影響なし。

3. 産業能率大学3年次編入
  いろいろ迷ったけど、学費通学時間等を考慮し、この学校に。
今度は中退せずに、卒業するぞ!

4. 前職契約期間満了で終了。
  その後、正社員採用とか諸々お話を頂いたけど、転職。

5. 無事に術後4年。あと1年。


あ~今年もイイ年だったわ~。

Happy holidays♪


Android携帯からの投稿