先週土曜日に立て続けに
私の携帯に当選メールがやってきました。

まずは、川崎フロンターレ選手サイン会


この抽選はとっくに終わっていて
9月30日に当選者にはメールが届いていたはずなんだけど、
手違いがあって一部の人に当選メールを送信し忘れたかなんかで、
試合前日に再送されたそう。

私は、送信ミスされたone of them だったらしく、
試合前日に当選メールが届きました。

最近、川崎フロンターレ連敗続きで落ち込んでいたダンナには朗報。

メールをみた途端、ご機嫌になって、何にサインしてもらおうか
家にあるフロンターレグッズを物色していました。


そして、夕方にもう1つの当選メール手紙


それは、ドリカムの冬のイベントの
ウィンターファンタジアの先行抽選販売の当落発表メール。

これは去年も我が家は参戦したんだけど、
今年は関東ではさいたまスーパーアリーナ1日だけだから、
倍率高いかなぁと不安になりながら待っていたら、
「当選」の通知



ヤッターパーニコニコパー

今年も年末にドリに会えるラブラブ


それにしても、
私の名前で抽選に申し込むと当たる確率高いなぁキラキラキラキラ