ドローンだけかと思ってたら | 楽しい毎日のために

楽しい毎日のために

子育て・料理・節約などを毎日楽しみながら、生活できるように頑張っています。

場所や時間が違うけど

ダッフィーバスも同じ日に

展示されるようです音譜

 

場所→松山市城山公園 堀之内地区 やすらぎ広場

 

ダッフィーバス

詳しくは↑

 

 

私は、見た事あるし

写真も撮ってあるので

こちらも行かないかなあせる

デザインが前回と違うようです

 
とても可愛いので
1度は見て触って乗ってみると
いいかと思います。
 
**********
 
以前から気になってたドーナツを買った。
 
プレーン

 
クリーム入り

 
チョコ&クッキーだったかな?

 
3人で分けて

 
分けて・・・

 

こんな事言うと、あれなんだけど

我が家には味が合わなくて ・・・

 

食べようと、口に近づけると

謎の油のにおいがあって

食感はフッワフワ

味は・・・。

 

何の油を使ってるんだろ?

ずっと邪魔なにおいで

ドーナツ特有の味はまったくナッシング

 

お客さんも並んでて

人気だろうと思ったけど

もう買わないかな~。

 

なのでお店の名前も無しで。

 

皆さんが、少しでも楽しい時間と
楽しい日がすごせますようにラブラブ