教えてもらいました | 楽しい毎日のために

楽しい毎日のために

子育て・料理・節約などを毎日楽しみながら、生活できるように頑張っています。

少し前、スマホの機種変更をした。

 

我が家のスマホに対しての条件が

たった1つなのに

信じられないぐらい条件に合わず

1度修理もしてもらったけど・・・

 

本体の支払いを3年にしてたが

3年我慢できず機種変更しましたチーン

 

ちなみに、私&子供&母で

同時に同じ機種に変更したので

違いが目に見えましたねガーン

私だけ外れの本体を手にしたみたいですえーん

 

 

機種変更する時にお店の方に

色々と条件を伝えて

気になる事をおしえてもらった音譜

メーカーなど色々と違いもあると思うので

参考程度にして下さい。

 

まず、現在時点で金額が

大きく4種類ぐらいに分かれます。

ちなみに一番少ない金額が

7~10万前後らしい。(本体価格)

 

一番高い金額は・・・ね真顔

 

支払い方法は分割方法にしました。

分割方法も色々あるんですよ!!

 

あと、世界的には

Galaxy

が売れているそうですが
 
 
 
日本では

Xperia

が売れているそうです。

 

他にも色々教えてもらいましたが

これぐらいにしときましょうてへぺろ

 

今度のスマホは長く使えますように

それだけです。。。

 

 

皆さんが、少しでも楽しい時間と
楽しい日がすごせますようにラブラブ