梅流し | 楽しい毎日のために

楽しい毎日のために

子育て・料理・節約などを毎日楽しみながら、生活できるように頑張っています。

※今日のブログは少~しうんちのお話なので

ブログを読む時は気をつけてビックリマーク

 

 

 

 

 

 

※本当に大丈夫はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

※では始めますニヤニヤ

 

 

 

 

現在、病院から「酸化マグネシウム」を

処方してもらってます

 

便秘気味と相談してからなんだけどあせる

 

ふと、年末年始に暇だったので

以前から気になってた梅流しを作ってみた音譜

ネットを見れば分量とか書いてるので
そちらを参考にどうぞチョキ
 
ちなみに材料は
梅干し・大根・お出汁・・・以上音譜
 
この梅流しの効き目がすごくてね!!
「酸化マグネシウム」とは違って
体にとって優しいうんちの感じはてなマーク
何て言えばいいのかあせる
お薬で出てます!!
じゃなくて自然に出てます!!
って感じチョキ
 
本当は毎日作って飲みたいが
私の体に絶対必要な
ハーバード式スープを飲んでいるので
梅流しまで食べる(胃に入る)余裕がないむかっ
 
どうやって梅流しを食べるタイミングを
作ろうかと考え中あせる
 
量が食べられないので本気で悩んでるえーん
 
 
**********
 
 
現在子供は、テスト期間中らしい。
テストは終わったけど
残りレポート提出のみ。
 
昨日、確認してみたら
レポート提出が月末なので
2月から大学はお休みだって!!
 
3月末に新年度の講義を決めるまで
何にも予定がないらしい。
学科や講義によって違うので
まだテスト期間中の子達もいるよ
 
いいな~うらやましいね~音譜
 
色々お手伝いをお願いしようと思うニヤニヤ

 

 

皆さんが、少しでも楽しい時間と
楽しい日がすごせますようにラブラブ