こんにちは。

チーノ小松です。

 

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

今月も残りわずかですが ショップ&ファクトリー チーノ柏 2018年5月のスケジュールです。

 

 

21日(月) 定休日

22日(火) 休業

23日(水) 休業

24日(木) 休業

25日(金) 休業

26日(土) 休業

27日(日) 休業

28日(月) 休業

29日(火) 通常営業

30日(水) 通常営業

31日(木) 通常営業

 

 

♡・♡・♡ グルテンフリー食パン販売 全営業日になりました ♡・♡・♡

* 水曜日午後 焼きたてパン販売 カット不可 2斤サイズのみ 1500円(税込1620)

* カット済パン販売 全営業日 冷蔵or冷凍 半斤 1斤 2斤

 

発送も承ります。

ご遠慮なくお電話・ファックス・メールください。

オンラインショップでの販売はもう少々お待ちくださいませ。

 

 

今月末の休業について体調不良等ご心配いただきましたのでお知らせいたします。

ご心配ありがとうございました。

 

当店は数年にわたって年中無休、また、スタートの頃より年々一日の営業時間が長くなる中で営業してまいりました。

その中で百貨店等の出張販売等も多数営業させていただいてきました。

大変貴重な営業をさせていただいたと感謝しております。

 

しかしながら、慢性的人材不足がある中で、この営業体制を本年より大きく転換を図っているところです。

その一環として店舗営業の週休2日、長期休業を取り入れていきます。(実質には私を含め経営陣はこの店舗休業中も働いておりますが)

 

政府の働き方改革が与野党で議論されております。その是非はもとより、

当店のような製菓製パン製造販売業やサービス業は全く持って蚊帳の外です。

そういった中で、当社は扱うのもマイノリティー尚且つ先駆的な米粉であるように、経営方針も先駆的でありたいと思います。

 

ご利用いただいてる皆様には、改めてWEB等でのご案内をしてご利用しやすいようひとつひとつ整えてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。