本日は雨の中チーノライスパウダークッキングラボにお出でいただきありがとうございました。
今日は恋する米粉しふぉん極みプレーンバレンタインオレンジバージョン。とても上手にしかも手際よくお作りくださいました。
ホールもとても綺麗にに焼きあがりました。

こんにちは。おこめかふぇチーノ小松です。本日の詳細は以下です

<作成したもの>
米粉のシフォンケーキ 一人一台
クレームシャンティ
オレンジの房出し
皿盛り
デコレーション(チョコレート・オレンジのコンフ夏みかんのコンフィチュール・バニラ・他)

ここ最近にはない少数精鋭のラボでしたが、皆様とても楽しかったとおっしゃって下さりありがたい限りでした。
昨年から既にお申込みくださっていたり、昨年は満席で今年の開催をお待ち下さっていたりと、熱心な方々で本当に感謝しております。
このような会は、確かにゆっくりとお話もでき一緒に作ることができましたので、有意義でした。


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

そして、今回はビューティーラボも一緒に行いました。米粉パックを手の甲で試してみました。なんとK様のパックした手は白くなっていてみんなびっくり!!

・・・私は普段こんなです。今日は手だけで顔には塗りませんでしたが。

毛穴がキュッと締まって、しっとりツルツルになります。背中や肘、膝小僧などはクルクル撫ぜるのがおすすめです。
近く販売も開始させていただきますので、ぜひショップを覗いてみてくださいませ。

次回ラボは現在未定です。
決まりましたらまたご案内させていただきます。

バレンタインスイーツどんどん新作出しますので、こちらも合わせてご覧下さいませ。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【丸井柏店VATF 東口側入口店】

10302000 

【本店・工房】277-0023 千葉県柏市中央2-4-15

04-7165-0155  10001800 

日曜日・第2,4月曜日定休 

地方発送も承っております。

2月9日(月)千葉市菜の花ホテルにて15:20~「米粉のスイーツへの利用とその商品化」と題し公演を行います。ご試食付きです。