ホントに楽しかった~~~
このブログのタイトルを改めて正しいと思う一日でした。
“ My favorite  ○l○l Kashiwa ”
マルイのクリスマス忘年会にお初!参加してきました。
みんな超ノリノリ~
久しぶりにお会いする方々ともいろいろお話もできとっても有意義な時間でした。

こんにちは。おこめかふぇチーノ小松です。

堀田マルイ柏VAT次店長と♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
プリティな上司でございます~


マルイでお仕事スタートして8ヶ月。VATでは5ヶ月。
その時その時、一日一日、ただ一生懸命やってきました。時に打ちのめされたり悪戦苦闘したりしながらも基本的にはとっても楽しくってありがたいな、幸せだなと思ってやってきました。
そして、その折おりで私を含めChi:noのスタッフは女性だけなのに、この点においては全く仕事に差し支えることなど何もないことをとても幸せに思っていました。本当にありがたいことですが、私の周りの男性陣はとても柔軟だし女性蔑視や差別することも皆無で、時に私のライフワークでもある「女性の社会的地位向上」を意識する必要のないくらいの日常を、プライベートのみならずマルイでの仕事でもやっていけるなんて、なんて幸せなことなのでしょう。

表示の確認をする

野村マルイ柏VATフロアマネージャーと♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
美女でございます。



このことを忘年会で伺ったら、以前から女性が強い会社なんだそうです。素晴らしいですね!そして、お世辞でなく、こちらでお仕事されている女性陣はもちろんですが、男性陣・店長様はじめ本当にかっこいいです。私もこちらでお仕事させていただいているのを本当に幸せと改めて思いました。
全エネルギーを無駄な闘争に使う必要もなく、本業にひたすら打ち込んでやる~~~と!さあ、お仕事大好き人間ですからね、頑張れる理由も明確ですし一生懸命やらせていただきます。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

クリスマスデコレーションシフォン ご注文承っております。

【丸井柏店VATF 東口側入口店】10302000 

12月19(金)~25日(木) ~2030

12月31日(水)~1800

2015年1月1日(木)定休日

1月2日(金)1000~初売り!

【本店・工房】277-0023 千葉県柏市中央2-4-15

04-7165-0155  10001800 日曜日・第2,4月曜日定休