そういえば、週末のレッスンのケーキは昨日の朝、ちゃんと仕上げましたよ。かなり濃 厚なケーキ... そういえば、週末のレッスンのケーキは昨日の朝、ちゃんと仕上げましたよ。 かなり濃厚なケーキかと思いきや、濃厚ではありますが、パッションフルーツの酸味がいい感じに効いていて、私好みのとっても美味しいケーキでした〜ヽ(´▽`)/ char TUさん(@schenklu)がシェアした投稿 - 2017 Jun 14 12:30am PDT