DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 東日本 | fait main de CHAR

fait main de CHAR

日々の美味しい写真たちと一言ブログ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

fait main de CHAR

行ってまいりました
DREAMS COME TRUE WONDERLAND
にせんじゅういちぃぃぃぃぃいぃっ


もうね、どれだけこの日を楽しみにしていたか!!!
どれだけ待ちわびていたか!!!

諸事情により今回のワンダーランド初野外となったこの日、
とうとう、とうとうとうとう
ドリの二人に会えましたラブラブ
(席が遠すぎて二人ともすっごいちっこかったけどね(笑 )

でもまだ、夕べ IN 沖縄も残ってるし!
夕べ in the USAも残ってるし!!
なんてったって西日本が残ってるし!!!
今は多くは語るまい、うん。

いや~、西日本が楽しみだ~音譜


fait main de CHAR
今回は一人だったから勇気を出せなかった
このパネルでの記念撮影カメラキラキラ
西日本で撮って来ようかなニコニコ

何だかとりとめもないブログになっちゃったけど
西日本が終わったら、もっとキッチリ書こうと思いますグッド!