
行ってまいりました
DREAMS COME TRUE WONDERLAND
にせんじゅういちぃぃぃぃぃいぃっ
もうね、どれだけこの日を楽しみにしていたか!!!
どれだけ待ちわびていたか!!!
諸事情により今回のワンダーランド初野外となったこの日、
とうとう、とうとうとうとう
ドリの二人に会えました

(席が遠すぎて二人ともすっごいちっこかったけどね(笑 )
でもまだ、夕べ IN 沖縄も残ってるし!
夕べ in the USAも残ってるし!!
なんてったって西日本が残ってるし!!!
今は多くは語るまい、うん。
いや~、西日本が楽しみだ~


今回は一人だったから勇気を出せなかった
このパネルでの記念撮影


西日本で撮って来ようかな

何だかとりとめもないブログになっちゃったけど
西日本が終わったら、もっとキッチリ書こうと思います
