彼岸花 | Cafe' Ceilidh

Cafe' Ceilidh

カフェを卒業後の晴耕雨読、時々手仕事の日々をお届けします。

ご無沙汰しています。

2カ月ぶりの更新です。

今年は、お彼岸が来ても、咲かなくて、心配していましたが、

やっと咲きました!

この2カ月、私は何をしていたんだろう...

ほぼ毎日、Ceilidhの庭に水遣りに来ました。

お盆には、お墓参りにも行きました。

刺繍とパッチワークとお花は夏休みでしたが、

ヨガと、スクエアダンスには通いました。

ミュージカル Jesus Christ superstar を観に行きました。

ラブラ(犬)の介護・看取りをしました。

長かったような、短かったような、2カ月でした。