ご来場ありがとうございました♪ | cafe-carrefourのブログ

cafe-carrefourのブログ

自分へのご褒美・・・・・
ゆったりまったりした時間・・・あげてますか?
のんびりした時間を過ごしに来てください。


『カルフール青空市場vol.14』





出店者の方が増えたり イベント慣れしたりでどんどん華やかになってゆく「青空市場」。
曇り空のなか始まったイベントですが、端から端までズラ〜〜〜っとテントが並んで駐車場が華やかに大変身!


お客様も出店者さんもみんなニコニコしてて私もとっても楽しい1日でした♪
あっ!たい焼きもりたさんだけはずーーっと焼きっぱなしで必死そうでしたけど(笑)


14回目を迎えられて無事に終えられたのも出店者さまが参加してくださったり、準備を手伝ってくださったり、イベントスタッフさんが助けてくださるお陰です( ; ; )
いつも本当にありがとうございます!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)

カルフール青空市場vol.14
ご来場本当にありがとうございました。































@cafecarrefour 
#4月29日はカルフールへGO!
#カルフール青空市場 vol.14 
#青空の真下で 
#青空市場 
#イベント #マルシェ #ワークショップ 
#雑貨 #メヘンディ #革小物 #アクセサリー #グルーデコ #毛糸小物  #鞄とがま口 #たい焼き 
#青空喫茶店 #カレーライス #シフォンケーキ #珈琲 
#関西 #兵庫 #姫路