うららの食堂〜大阪ランチ〜ドッグカフェ | cafe-carrefourのブログ

cafe-carrefourのブログ

自分へのご褒美・・・・・
ゆったりまったりした時間・・・あげてますか?
のんびりした時間を過ごしに来てください。


やーーといけた
『うららの食堂』





ゆったり空間のあるお店
入って10分後にはソファーでダラーーんと寛いでしまいました(^◇^;)すぐ寝れそう♪







ずっと食べたかったランチをいただき(めっちゃめっちゃ美味しいよっ!!!)







みんな食べてるかき氷を食べ(いちごシロップ手作り)







お友達と久しぶりのお喋りを楽しみ


ものすごーーくのんびり優雅な1日を過ごしてきました♪





2階はdog run

ゆったりし過ぎて2階上がるの忘れた(笑)めったにめったに来れんのにっっっ


こちらの店主さんも1人で切り盛りされてます。
でも私のようにガサツではありません(笑)

ずーーっと♪忙しそうだったので今回はゆっくりお喋り出来んかったけどお天気やら長旅やらとアレコレ考えたお土産まで持たせてくれました( ; ; )


ホントーーーにありがとっ!!
ご馳走様でした♡


Instagramは↓
@urarano_shokudou 


私の1日だけの夏休み
大阪ありがとう