出店者様のご紹介です | cafe-carrefourのブログ

cafe-carrefourのブログ

自分へのご褒美・・・・・
ゆったりまったりした時間・・・あげてますか?
のんびりした時間を過ごしに来てください。


1月14日はカルフール青空市場へGO!!




『café  carrefour 15周年記念 × カルフール青空市場vol.6』




出店者様のご紹介です




なかなか減らない火がついたままのタバコ

自分ちの庭にポイ捨てされたらきっと怒るのになぁ。


特定非営利活動法人greenbirdは

平成30年12月26日付で東京都より

「認定NPO法人」に認定されました。


グリーンバード姫路チームも4月で結成4年目♫

姫路チームとして認定されるまでのこと。

その日のことが懐かしい(^^)

そしてまた一緒にイベントが出来るリーダーたけちゃんに感謝です♫




--------------------------------------------------------------------------




おそうじでまちを元気にカッコよくするグリーンバード。


カルフール青空市場では

『たけちゃんの魚つりゲーム』をさせていただきまーす!


ごみ拾いリーダーのたけちゃんが この日は魚つりリーダーに変身!


川や海の生き物と

ポイ捨てされたゴミ


さぁ!どっちがたくさん釣れるかな~♪


もちろん参加無料です。

(グリーンバードへの募金協力お願いいたします)


自然素材でつくったサクサクおいしい

"バードさんサブレ"も登場ですよー!






















--------------------------------------------------------------------------




お楽しみに♫






1月14日はカルフールへGO!!







みんな来てねードキドキ