赤ワインのカンパーニュと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日の午後から

お天気が崩れるみたいなので

朝散歩は

たっぷり行ってきました🐾


おうちの周りを散歩する時のみ

お友達を見つけると

遊ぼーーーって呼んでしまうノン💦


これがどうしてなのか

ほんとに謎ですえー


今日も3度ほど呼んでましたてへぺろ


そしてたっぷりお散歩した後に

食べた今日のモーニングは

こちら

じゃがいものソースと

モッツァレラチーズのっけ

赤ワインカンパーニュ🥖☕️


赤ワインで仕込んだ

クランベリー入れてしっとり

焼き上げたカンパーニュは

甘さと酸味のバランスがいい感じラブラブ


たっぷりのじゃがいものソースと

チーズ、ハムで仕上げましたよビックリマーク


美味しいなごみスペシャルの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは


トリミング前で

かなりボサ子のクーノンでした💧


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。