時短ソーセージパンとクーノンとお出かけ | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

先週、先々週は

クーノンのオムツ生活で

大変だったんですけど

治ってくれたおかげで


クーノンばーばと

お出かけすることができましたよ🚗


その様子は

今朝のクーノンpicで

見てもらいますねー🐶


あと昨日のハロウィンの

朝ごはんも💕


今日の朝散歩は

気温が低かったので

上着+フリースを着て

行ってきましたよ🐾


ノン、相変わらず引っ張る

引っ張るで

元気が有り余ってますおねがい


でもそれぐらいの方が

安心💕

オムツ生活があったからこそ

そう思えるんですよねてへぺろ


そして元気いっぱいダッシュ

お散歩から帰って食べた

今日の朝ごはんはこちら


時短ソーセージパン🍞☕️


ホットケーキミックスと

卵と牛乳をまぜて

焼くだけの時短パンラブ


計量から焼き上がりまで20分

かからないかもーウインク


焼いている間に

コーヒーを準備して

焼き上がりと同時にコーヒーも

淹れ終わる段取りラブ


おうち贅沢モーニング💖💕💖


美味しいフレンチエスプレッソの

コーヒーと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


クーノンpicは

予告通りばーばとお出かけと

ハロウィンの朝ごはんですウインク




クーノン、ばーばと

いっぱい遊んでもらって

ママも沢山おしゃべり出来て

ゆったりとした時間を

過ごせましたー(≧∇≦)


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。