カルボナーラトーストとトイプーノンの腹痛 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

昨日の夜から

お散歩おやすみしています💧


 実はノンが

 

お腹くだしてますショボーン



時々、便がゆるい時はあるけど


まさかこんなに続くとは😰



ママも初めての経験で


焦りました😫 



朝から病院に行きたかったけど


レッスンの日だし


かなり気を使いました😆



でも時間ギリギリまで


ノンと一緒にいて


レッスンの2時間半の間


何とかクリアーーー😚



無事病院🏥にいってお薬もらって


帰ってきましたウインク



昨晩ノン🐶はというと…



お腹がずっとゴロゴロ


鳴って気になるのか


ゴソゴソしてあまり寝てません💦



ママはノンの隣で


2時間くらいは寝ました爆笑



病院で頂いたお薬を


飲み終わる頃には


スッキリと治ってくれると


いいのですが…



そして寝不足のママが

食べた今日の朝ごはんは

こちら


エビとベーコンの

カルボナーラトースト🥪☕


パンに卵黄と卵白に分けた卵と

ぷりぷりのエビとベーコン

その上に

チーズをのせて仕上げましたよー


美味しいブルンジのコーヒーと

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは


 
ノン🐶頑張れーーー(≧∇≦)

本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。