明太子プチパンとジンジャーソースと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

昨日の夜から気温が高くて

今日の朝散歩も

蒸し蒸しして

暑かったです💦


ダッシュお散歩してきたら

久しぶりに汗ばみましたよー


帰ってからも

玄関周りやべランダの

お掃除をしたので暑くて

爽やかな飲み物が

飲みたくなりましたニコニコ


なので今日の朝ごはんは

こちら

時短明太子プチパンと

ジンジャーソーダ🥤


ホットケーキミックスで

作った明太子の時短パンに

チーズを入れて焼きましたよ💖


おうちジンジャーシロップを

ソーダで割ったジンジャーソーダと

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでしたウインク


今朝のクーノンは


次のトリミングまで

2週間以上あるーー

ママミングするから

待っててねー爆笑


本日は最後まで読んで頂きまして

有難うございました。