チーズクリームアップルトーストと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も朝散歩しょうと

玄関のドアを開けたら

じとーっとした空気💧


朝はさわやかなはずなの…

雨降りそうで降らない

クーノン地方です🏘


それでも張り切って

お散歩に行ってきました🐾


またもや公園の近くで

クーがストップ⏸


いつものママの嫌いな虫🐛です💦


じーーっと見て👀

またしばらく動きませんえー


ちょっと強引にグッと引っ張っても

2、3歩動いてまたストップ⏸


朝んぽは時間限られてるから

ママは

スイカ🍉食べにかーえろっと

って急いで言うと


と言い終わる前に

クーは動きましたえー


ふーっ💦



ノンは優しいから

じっと待ってますけどね🐶


そしてスイカ🍉スイカ🍉と

呪文のように言いながら

お散歩から帰ってきました口笛


そしてクーノンには

朝おやつのスイカ🍉と

ヨーグルジュースをあげました🥤


そしてそんなバタバタと帰ってきた

お散歩の後に食べた

朝ごはんはこちら


チーズクリームアップルトースト🍎☕️


トーストに

チーズクリームを塗って

たっぷりのりんごを並べて

アイス🍨をドドンとのっけて

頂きましたよ〜💕


美味しいショコラリッチの

コーヒーと、一緒に頂いて


今日も大満足モーニングでした照れ


今朝のクーノンは

ほんとに虫🐛嫌いなママには

クーが虫を見つけるのが

恐怖ですえーん


田舎には

どこでも虫がいますショボーン


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。