抹茶スフレパンケーキと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

今日も少し曇っていて

すっキリしないお天気ですけど

張り切ってお散歩に

行ってきましたよ〜🐾


いつものように

おうちの角を曲がり

朝からご近所さんの

トイプーちゃんの元気な声が

するな〜ってボーっと

歩いていました🐾


するとーーーワンワンっていう

その声がどんどん近くに

聞こえてきて

なんとクーノンの5メートルくらい

後ろで鳴いていて

追いかけてきてるしびっくり


えーーーーっ、リ、リードなしガーン


やられたらやり返すタイプのノンが

本気出したら大変だし

ここは逃げることにしました💦


でもすぐにおうちから脱走した

ワンコのママの声が聞こえてきて

そのこはストップしましたえー


もうーー朝からヒヤヒヤですチュー


でもそのワンコもクーノンも

何もなくて良かったウインク


その後はいつも通り

公園までいって平和で静かな

お散歩をして帰ってきましたよ🐾


そんなヒヤヒヤした朝んぽの後に

食べた今日の朝ごはんはこちらー


抹茶スフレパケーキ🥞☕️


甘さをぐっとひかえた

口溶け最高の抹茶のスフレ生地を

3枚重ねて🥞

クリームヨーグルト

抹茶アイス、チョコ

バナナチップスをそえて

仕上げましたよ〜


美味しいブルンジのコーヒーと

一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした💕


このバナナチップス🍌

奈良の中西ピーナツさんで

購入したものラブ


先日、お友達と一緒に

いってきましたよ


おしゃべりしてたら

あっという間に到着🚘


柿ピー大好き💕


毎日柿ピー食べています口笛


最後になりましたが

今朝のクーノンは…




ノンのテンポに

なかなかついていけない

ママでした爆笑


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。