半熟ショコラチーズケーキと朝散歩 | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

朝窓から外を見てみると

地面がぬれてて少し雨が…


でも少しだけ待ってたら

雨もやんだので

お散歩に行ってきましたよ🐾


勿論、クーは何度も止まるんですけど

ママは厳しく行くよ〜って声をかけて

最後まで抱っこなしで

帰ってきました🐾🤨


そしてお散歩から帰って食べた

今日のモーニングはこちら

{78EFD9ED-F02A-4F41-8694-C58161FE0392}

半熟ショコラチーズケーキモーニング☕️


焼いたケーキを冷凍庫に入れて

お散歩に行ったから

まだカットしやすかったです💦


粉類がほとんど入らないので

かなりどっしり濃厚ケーキです


これは女子の好きな味ですよ💕


フレンチエスプレッソと一緒に頂いて

今日もハッピーモーニングでした


今朝のクーノンpicはこちら
{829C9A01-1777-4D09-9E06-C156C8DB6CC2}

本日も最後まで読んで頂いて

 有難うございました。