りんごの甘煮サンドモーニングと心配なクー | おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

おうちカフェOrangette クーノンママのブログ

美味しい笑顔が大好きなクーノンママが、食の大切さ、手作りの楽しさ喜びを綴るブログです☆

昨日はクーの調子が悪くて

2回も嘔吐しました💦


最近はずっと嘔吐することが

なかったので安心してたんですけどね…


でも朝は少しだけご飯も食べたから

もう少し様子をみて

病院に行ってこようと思います🏥


そんなクーの事が心配だけど

お仕事も行かないといけないので

朝はしっかり食べましたえー

今朝はこれ
{C022BD26-67CF-4C92-9313-27A084E4C73E}

りんごの甘煮サンドモーニング🍎🍞

甘酒ヨーグルトクリームと

りんごの甘煮をたっぷりサンドした

大好きなサンドイッチ❤️


ショコラリッチと一緒に頂いて

今日も大満足モーニングでした〜


本日も最後まで読んで頂きまして

有難うございました。